BLOG

未来工作BLOG

2020.05.07

【PLAY&CRAFT】事前予約方法

PLAY&CRAFTをご利用の際は事前予約が必要となります。
ご予約方法は以下の通りです。

【対象】
PLAY&CRAFT全サービス
(BASIC・STEAM・劇団)

【事前予約方法】
月額会員さま…事前予約不要です。お申し込みの曜日にお越しください。
上記以外の会員さま…PLAY&CRAFTのLINEアカウントにてご予約(詳細後述)
会員以外の方はこちらから無料体験のお申し込みをお願いします
BASIC・STEAM
プレクラ劇団

【定員】
BASIC 1日12名まで
STEAM 1日6名まで

事前予約方法

1、PLAY&CRAFTの公式アカウントをお友だちに追加

お友だち追加はこちらから

2、PLAY&CRAFTのトーク画面からメッセージを送る

名称未設定 1

トーク画面の左下にあるキーボードボタンからメッセージが作成できます。

ご予約希望日を入れてメッセージをお送りください。
(オープン予定日はこちらからご確認できます)

注意事項

・定員に達した場合予約を受け付けることができませんのでご了承ください
・スタッフが手動でお返事するので返信までお時間がかかる場合があります
・営業時間(平日9:00〜18:00)以外でもメッセージをお送りいただけますが、ご返信は営業時間中となります
・初めてメッセージを送る際はお子さまのお名前を入れてお送りください

コロナウイルス感染予防に関する対応について

PLAY&CRAFTでは、感染症予防のため以下の対策を徹底したうえでオープンをいたします。
お子さまと保護者の方々にはお手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

[お子さまへのお願い]

・咳、発熱、その他風邪の症状のある方はお越しいただけません
・入り口での検温の実施(37.5℃以上の場合はご利用できません)
・マスクの着用(マスクがない場合は簡易マスクを手作りします)
・入室前の手洗い

[スタッフによる感染症予防対策]

・営業前の検温
・スタッフのマスク着用
・定期的な換気
・施設内の消毒

みなさまが安心してPLAY&CRAFTにお越しいただけるよう、 今後もスタッフ一同感染予防を徹底して参りますので、ご理解とご協力のほど何卒お願い申し上げます。
なお、今後の感染症の拡大次第で急遽予定変更の可能性もございます。ご了承くださいませ。
みなさまの元気な姿とお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

PLAY&CRAFTアカウント
■LINE→こちらをクリック!
■Instagram→こちらをクリック!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

TOP