BLOG

未来工作BLOG

2023.11.29

PLAY&CRAFT

★.*。✧プレクラ通信 ★.*。✧vol.28

こんにちは!
ちーくんです!

今年も素敵な文化祭になりました。出展してくれた子ども達、来てくださった皆様本当にありがとうございました。

さて文化祭後初めてのプレクラはどんな様子でしょうか。
少し覗いてみましょう…。

primitive room

ニードルフェルトの三兄弟可愛くて素敵ですね
設計図をおうちで書いてきてからの制作だそう。こだわりが伝わってきます。

こちらでは何やらお絵描きしていますよ。
おりちゃんと一緒に描きあげました。
みんなの心の数だけドラゴンがいますね。

tec room

こちらではトントン相撲のコマを制作。
素体からしっかり選んでカスタマイズしていました。

バトルも白熱!!
観戦する私たちも熱くなるような戦いが繰り広げられました。

おしまい

今回も素敵な作品や遊び心地に出会えましたね。
文化祭が終わっても制作意欲は沸々としたプレクラでした。

それではまた次回!

この記事を書いたクリエイター

PLAY&CRAFT 主任研究員

ちーくん

他の記事も見る

この記事をシェアする

一覧へ戻る

TOP