BLOG

未来工作BLOG

2023.10.24

PLAY&CRAFT

★.*。✧プレクラ通信 ★.*。✧vol.27

こんにちは。タケさんです。

 

先週の作品などを一部ご紹介します。

ソーイングワークショップ

午前中に行なわれたソーイングワークショップでは服を作っていました。

 

ポケットも付いていていいですね!

石を作る

ウレタンボード(ウレタンフォーム)を貼り合わせてから削り、色を塗って石の完成です。

 

本物と見分けがつかないほどですね・・・。次回以降にジオラマで使う予定のようです。

おしまい

ミシンやカッターを使ったことがないという子も、だんだんとレベルアップして上手に使えるようになってきましたね。

 

今後も使ったことがない道具や作ったことがない物に挑戦してほしいと思っています。

この記事を書いたクリエイター

PLAY&CRAFT 電子工作研究員

タケさん

他の記事も見る

この記事をシェアする

一覧へ戻る

TOP