BLOG

未来工作BLOG

2023.05.16

PLAY&CRAFT

★.*。✧プレクラ通信 ★.*。✧vol.13

こんにちは。タケさんです。

 

最近のPlay&Craftで人気のテーマを一部ご紹介します。

子供が乗れるほど大きい物から手のひらサイズの物まで、大きさも形も素材もいろいろですがお風呂やプールで浮かべて遊ぶようです。

 

自分で水中モーターを買って来て付けるのもOK!

スライム

何度も作っているので、固さや伸び具合を調節できるようになってきたようです。

 

今回もいいスライムができました。

おしまい

今年度からは水曜日もオープンしています。

 

自分で買って来た物を使って作ったり、失敗しても作り直したり、壊れた物を持って来て修理したり、自由に楽しんでもらえればと思っています。

この記事を書いたクリエイター

PLAY&CRAFT 電子工作研究員

タケさん

他の記事も見る

この記事をシェアする

一覧へ戻る

TOP