BLOG

未来工作BLOG

2023.04.19

PLAY&CRAFT

★.*。✧プレクラ通信 ★.*。✧vol.10

こんにちは、PLAY&CRAFTのあべちゃんです。
プレクラ終了後。どうやらプレクラスタッフが集まっている様子・・・
なんだか楽しそうですが、何をしているのでしょう?

スタッフ勉強会

集まりの正体は、プレクラスタッフたちの勉強会でした。

楽しくものづくりできる場所にするために、どうしたらいいかな。
困ってることや、良くしたいところはあるかな。

時には実際に手を動かして。時には資料で勉強して。
スタッフ全員でワクワクしながら、様々な視点でプレクラを見つめなおしています。

おしまい

みんながドキドキするような楽しい仕組みを作るため、同じく楽しく勉強しているみたいでした。
普段スタッフたちがどんなことをしてるのかと思ったら、こんなことをしていたんですね。

みんなも、プレクラで一緒に楽しい時間を過ごせたら、それはもうスタッフの一員なのかも!?
以上、あべちゃんでした!

この記事を書いたクリエイター

工作のハカセ

あべちゃん

他の記事も見る

この記事をシェアする

一覧へ戻る

TOP