サマーアドベンチャーキャンプ2023

2023年7月27日(木)〜7月30日(日)

長野フォレストヴィレッジ

小3〜中3

サマーアドベンチャーキャンプ2023

このワークショップをシェアする

 

昨年のブッシュクラフトがパワーアップして帰ってくる!?

この夏は池のほとりの高原で、ドキドキ・ハラハラ夏の大冒険!!

 

自然の中を歩き回って寝床や食器は仲間と共に現地調達!?

 

ぼくらの「基地」はぼくらが作る
3泊4日のブッシュクラフトキャンプ。

 

知識やひらめきだけでなく、

ヒントやアイテムを入手するために様々な試練を乗り越える

そんな体験をお届けします。

 

森で遊びながら「知恵」と「勇気」の大冒険をしませんか?

きっと忘れられない夏になる!

スケジュール

7月27日(木)午後
7月28日(金)午前
7月29日(土)午前
7月30日(日)午前
13:00〜13:30

集合・オリエンテーション

13:30〜18:00

キャンプ場内で活動

18:00〜21:00

夕食・就寝

06:00〜09:00

起床・朝食

09:00〜18:00

キャンプ場内で活動

18:00〜21:00

夕食・就寝

06:00〜09:00

起床・朝食

09:00〜18:00

キャンプ場内で活動

18:00〜21:00

夕食・就寝

06:00〜09:00

起床・朝食

09:00〜11:00

キャンプ場内で活動

11:00〜11:00

解散

会場情報

会場

〒380-0888
長野県長野市大字上ヶ屋2471-608(アクセスマップを見る

注意事項

〇集合解散の場所・日時
---------------------------------------------
 集合場所
・長野フォレストヴィレッジ
 長野県長野市大字上ヶ屋2471-608
集合:2023年7月27日(木)13:00
解散:2023年7月30日(日)11:00

・長野駅
  長野県長野市栗田 長野駅
集合:2023年7月27日(木)12:20
解散:2023年7月30日(日)11:40

※集合場所・解散場所につきましては、ご希望の場所をSTORES申し込みフォームよりご回答ください。



〇代金に含まれるもの
----------------------------------------------
 ・宿泊費・食事代(朝3回/昼2回/夜3回)
 ・保険料・交通費・アクティビティ参加費

〇お支払い方法
----------------------------------------------
 銀行振込
(※お申し込み後、お支払いに関してのご案内をメールにて差し上げます。)

〇交通費
----------------------------------------------
 集合場所までの交通費はお客様のご負担となります。
(※何らかの理由によりイベントが中止になった場合も上記条件が適用されます。)

〇宿泊・入浴
----------------------------------------------
 テント泊、入浴は全てキャンプ場内で行います。

〇健康管理
----------------------------------------------
 持病やアレルギーなど、健康面にご不安がある方は、事前にご相談ください。

〇電子機器について
----------------------------------------------
 イベントの性質上、電子・電気機器のお持ち込みは制限させていただきます。

〇安全管理
----------------------------------------------
 ワークショップ中のアクティビティをはじめ、
 食事、宿泊、移動などにおける安全管理には、
 専門家の指導のもと、細心の注意を払っています。
 また、万が一の場合の傷病に備え、参加費には保険料が含まれています。

〇スケジュールの変更等
----------------------------------------------
 開催当日のイベント内容は、予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

〇キャンセル
----------------------------------------------
 自己都合によるキャンセルの場合、人員・機材手配の関係により下記の通りキャンセル料が発生いたします。

 ● 開催の14日前から8日前まで:ご請求額の10%
 ● 開催の7日前から2日前まで:ご請求額の30%
 ● 開催の前日:ご請求額の40%
 ● 開催の当日:ご請求額の50%
 ● 開催後または連絡なし:ご請求額の100%

 ※ただし新型コロナウィルス感染拡大対策により、発熱などの理由でやむを得ずキャンセルとなる場合はキャンセル料は発生しません。個別にご相談ください。

〇お申込みの流れ
----------------------------------------------
 1)お申込み(WEB)
      ⇩
 2)お振込み先のご案内(メール)
      ⇩
 3)お支払い完了のご案内(メール)
      ⇩
 4)キャンプ行程表の送付(郵送)
      ⇩
 5)お手続き完了

〇お申込みの前にご確認ください
----------------------------------------------
お申込みの際は、事務局からのメール受信可能なメールアドレスまたは受信設定をお願いいたします。
お申込み後、確認メール(自動返信)が送信されますが、しばらくしても受信されていないようでしたらお手数ですが事務局までお問合せください。

<重要>
お申込みに進む前に、下の参加規約をご確認ください。

概要

開催日時
7月27日(木)〜7月30日(日)
会場
長野フォレストヴィレッジ
定員
30名(※定員になり次第締め切らせて頂きます)
受講料
一般参加  ¥53,900(税込)
持ち物
お申込み後に郵送するキャンプ行程表に記載
受付終了

このワークショップをシェアする

レポート

該当の投稿はありません。

関連ワークショップのレポート

該当の投稿はありません。

TOP