未来道場 10月(無料体験)

2019年10月1日(火)〜10月31日(木)

飯田館

小4〜中3

みんなで作る学びの場!まずは無料で体験してみよう

このワークショップをシェアする

これまでに未来道場にお越しいただいている方はコチラ↓の記事もご覧ください。
『未来道場をご愛顧頂いております皆様へ』

-未来道場へようこそ!-

未来道場はアートや動画、ゲームなどをコンピューターを使ったデジタルコンテンツの制作を学ぶ場所です。
いま流行りのプログラミングも作品制作の過程で自然に学べます。

「ゲームで遊んだり、アニメを見たり、マンガを読んだりするのが好きだ」という君。
道場の仲間と一緒に自分の大好きなものを通して自分を表現してみませんか。

まずは無料で、ただのプログラミング教室にとどまらない未来道場を体験してみましょう。

クラスについて

土曜(午前・午後)、日曜(午前・午後)の4クラスがあります。各クラスとも毎月3回開催です。
どのクラスも初心者・上級者問わず参加できます。今月は下記の日程で開催しています。

10月5日(土)
10月6日(日)
10月26日(土)
10月27日(日)

スケジュール

10月1日(火)午前
10月31日(木)午前

会場情報

会場

〒380-0862
長野市桜枝町893 飯田館(アクセスマップを見る

注意事項

-料金-
体験は1回無料です。
本ページの「このワークショップに参加する」より、ご希望の日付をお申し込みください。
その後の通学については体験時に詳しくお知らせします。
   

-入会後の仕組み-
開催時間:1回3時間
開催回数:月3回
受講料 :月額8,000円
※入会金2,000円を別途頂戴いたしております。
※体験入門より2週間以内にご入会いただきますと入会金は無料となります
 
その他、ご不明な点やご相談など、お気兼ねなく未来工作ゼミまでお問い合わせください。

概要

開催日時
10月1日(火)〜10月31日(木)
会場
飯田館
受講料
無料
受付終了

このワークショップをシェアする

レポート

該当の投稿はありません。

関連ワークショップのレポート

該当の投稿はありません。

TOP