BLOG

未来工作BLOG

2024.04.30

PLAY&CRAFT

★.*。✧プレクラ通信 ★.*。✧vol.35

こんにちは〜!おりちゃんです🎏

 

みなさん、今週も元気に過ごしてますか〜

 

もう春終わり? もう新緑? え、新緑終わる?

バタバタバタ…って感じですよね。時の流れの速さには驚くことばかりです。

 

そんなこんなのうちに今週もプレクラ通信のお時間!

 

今回はプレクラ通信32号でせっきーが紹介していた「ドールハウス」がだんだんと進化しているのでご紹介〜〜

 

ぜひ32号から読んでみてね!

 

どひゃ〜〜インテリアができてる✨

細かいところまでこだわりが見えますね👀

 

どんな子が住んでいるのか気になる〜〜っ

むむむ…お次のお家はすごい広がりを見せています…💭

右の写真はサウナと焼肉食べ放題があるお家なんだとか、想像しただけでなんだか幸せになれますネ♨️

ドールハウスの枠をひょいっと飛び越えて、どんどん広がるお家作り!

お家作りをも超えて…世界作りになっていくかもしれません

 

PLAY&CRAFTのインスタでもドールハウスの様子をご覧いただけます。

今後のドールハウスの様子もお楽しみに☆

 

またね〜〜〜!

 

この記事を書いたクリエイター

PLAY&CRAFT研究員

おりちゃん

他の記事も見る

この記事をシェアする

一覧へ戻る

TOP