BLOG

未来工作BLOG

2023.10.05

PLAY&CRAFT

★.*。✧プレクラ通信 ★.*。✧vol.25

3階STEAMスタジオの模様替えをしました

3階STEAMスタジオの机を全部入れ替えました!

これまでは、大きな机がドドーンと部屋を占めていて、みんなで並んで作業をしてました。

それはそれでカッコいいのですが、近くの人の作業が見えづらく、個々の作業に閉じがち、という難点がありました。

そこで今回は、小人数が座れる机をいくつか用意して、島ごとに集まれるスタイルを採用しました。

なんということでしょう!

モデリングをしている人を見かけたら、ぼくもやろうかな、と隣に簡単に移動できます。

大きなモニターも移動式にしたので、一つの画面を見ながらみんなで作業するのもお手軽!

床もすっきりしたので、大型の工作も行えるようになりました。

これからの制作が楽しみになりますね!

この記事を書いたクリエイター

工作のハカセ

非公開: あべちゃん

他の記事も見る

この記事をシェアする

一覧へ戻る

TOP