BLOG

未来工作BLOG

2023.05.24

PLAY&CRAFT

★.*。✧プレクラ通信 ★.*。✧vol.14

こんにちは!ちーくんです!

 

今回は「第二回 ストローヒコーキ王決定戦」の様子をお届け!

なんと今回はチーム戦、そしてプレクラメンターズとして私たちメンターも参加!

前回よりパワーアップした決戦の行く末はいかに______?!

木曜の部

木曜の部は3チームが参戦。

こちらはヒコーキの形状から飛ばし方までチームによってバラバラで、なんともテクニカルな試合となりました。

優勝は2位に10点差以上つけた「ピザチーム」!

圧倒的な強さでした……!

金曜の部

金曜の部も同様に3チームが参戦。

なんとこちらは全チーム同率1位というなんともハイレベルな展開になりました!

得点が最も高かったNさんがMVPとして、トロフィーを受け取っていました。

おめでとぉーーーーーう!

ナイスフライト!

いやぁ〜今回もアツいフライトでした!

ちなみにちーくんとおりちゃんは全然点数を稼げませんでした。とほほ…。

子ども達のヒコーキを研究してリベンジしたいと思います!

 

ちーくんでした!

それではまた次回!!

この記事を書いたクリエイター

PLAY&CRAFT 主任研究員

ちーくん

他の記事も見る

この記事をシェアする

一覧へ戻る

TOP