BLOG

未来工作BLOG

2023.04.25

PLAY&CRAFT

★.*。✧プレクラ通信 ★.*。✧vol.11

こんにちは、珈琲沼にハマっているおりちゃんです☕️💭

小さい頃は特有の苦さから珈琲は苦手でしたが、最近美味しいなあと感じるようになりました。

味覚の変化も、大人になる楽しさの一つかもしれません…!

 

今週もゆるりとプレクラ通信をお届けいたします✨

甘いものはお好きですか?

プレクラの一階ではおやつを食べることができます。

今の時期は、スタッフのんのんが週替わりで色々なおやつを作ってくれます。😊🌸

ふわふわと甘い香りがプレクラに広がることも…!

そんな日は「おやつ食べてくる!」と駆け出す子どもたちが続出します。

 

いつでも買うことのできる”おせんべい”もなかなか美味しいのです💭

カフェ生まれ変わる・・・!?

いつも美味しいおやつの食べられるLABカフェですが、BOOK &Board game カフェに生まれ変わるようです…!

何やらすてきな空間が生まれる予感がしますね☕️✨

子ども達にとっても、親御さんにとっても好い時間を一緒に過ごせたらいいなあ…なんて思います。

 

ぜひ、プレクラにお越しの際はお立ち寄りください〜〜

 

 

 

じゃあまたね

今週のプレクラ通信はおやつについて書いてみました〜!

プレクラ新聞では新コーナー『おりちゃんのもぐもぐおやつ図鑑』がはじまります🍨✨

プレクラおやつをなんと食レポしていますので、そちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

ではまた〜

この記事を書いたクリエイター

PLAY&CRAFT研究員

おりちゃん

他の記事も見る

この記事をシェアする

一覧へ戻る

TOP