BLOG

未来工作BLOG

2023.03.14

PLAY&CRAFT

★.*。✧プレクラ通信 ★.*。✧vol.7

こんにちは。

最近🦀の絵文字が好きなちーくんです!

早速今回のプレクラ通信スタートです!

セントラルブリッジ

プレクラにはPrimitive、Tec、STEAMの3つのルームの他に「Central bridge」という

スタッフ研究員がとっておきの工作ネタやテーマを持ち寄って、子ども達が工作ネタやテーマに沿ったものづくりをするエリアがあります。

 

今回はセンブリの様子をご紹介!

それぞれのセントラルブリッジ

1人が始めるとなんだなんだと集まって、最終的にはたくさんの子ども達で賑わうセンブリ。

そんな中でもそれぞれが黙々と取り組んだり、みんなで一つの大きな作品に取り組んだり。

同じ工作ネタ、テーマでもそれぞれの楽しみ方があります。

おしまい

以上ちーくんがお送りしました🦀

それではまた次回🦀🦀🦀

この記事を書いたクリエイター

PLAY&CRAFT 主任研究員

ちーくん

他の記事も見る

この記事をシェアする

一覧へ戻る

TOP