BLOG

未来工作BLOG

2023.02.21

PLAY&CRAFT

★.*。✧プレクラ通信 ★.*。✧vol.5

こんにちは。
ハカセのあべちゃんです!

プレクラがお休みの間は、部屋や物の整理をやってます。

鉄は熱いうちに打て!

部屋をキレイにしておくには理由があります。
アイディアややりたい事を思いついた時、すぐに取り掛かれるようにするためです。

紙を切りたいのに、はさみがどこか分からない。ヒモで繋ぎたいのに、からまってて使えない。
そうこうしているうちに、時間が無くなっちゃった…。
これが一番残念なケースですよね。鉄は熱いうちに打ちたいものです。

いつもプレクラがオープンしているときには、子どもたちにもお片づけをしてもらっていますよね。
プレクラがステキな空間であり続けられるのは、みんなできれいに使えているからです!いつもありがとう!

おしまい

それでは、今回のプレクラ通信はあべちゃんでした。
次回のプレクラ通信もお楽しみに!

この記事を書いたクリエイター

工作のハカセ

あべちゃん

他の記事も見る

この記事をシェアする

一覧へ戻る

TOP