BLOG

未来工作BLOG

2023.02.13

PLAY&CRAFT

★.*。✧プレクラ通信 ★.*。✧vol.4

こんにちは。
PLAY&CRAFT研究員のしーちゃんです。

今日は、プレクラにある接着剤のご紹介をします。

プラモデル用接着剤

以前から、焼成後のプラバン同士をくっつけるための接着剤を探していました。
瞬間接着剤、木工用ボンド、透明度の高い速乾接着剤などなど、色々試したのですがこれだ!!というものに出会えていませんでした。

そんな中ちーくんが教えてくれたのが、プラモデル用接着剤!

これがびっくりするほどきれいに仕上がってくれました!
プラバン三角錐〜!!
さすがプラモデル用…。

プラバン三角錐はスペシャルガチャに入ります。
誰に当たるかな…!

※プラモデル用接着剤は子どもたち(低学年くらいまで)だけで使うのは少し難しいものなので
お家で使用する際は必ず大人の方が付き添って下さい。

じゃあまたね

次回のプレクラ通信もお楽しみに〜!
しーちゃんでした!

この記事を書いたクリエイター

PLAY&CRAFT 研究員

非公開: しーちゃん

他の記事も見る

この記事をシェアする

一覧へ戻る

TOP