BLOG

未来工作BLOG

2023.02.06

PLAY&CRAFT

★.*。✧プレクラ通信 ★.*。✧vol.3

先週のPlay&Craftの様子を少しだけお伝えします。

 

テックルームではこのような作品ができていました。

ダンボールロボ

ダンボールでロボットを作り始め、顔の部分が完成したようです。

 

変形合体もできるようにしたいとのこと。完成が楽しみです。

ラジコン電車

こちらは先週完成となったラジコン化された電車です。

かなり走らせたようで電池交換が必要になりました。

 

次は駅を作るようです。またいっぱい遊べますね。

ビー玉迷路

お菓子の空き箱とダンボールでビー玉迷路ができています。

袋小路になっている部分もあるようです。

ラップの芯で立体的になっているのも面白いですね。

じゃあまたね

次回もどんな作品ができるのか楽しみです。

 

ではまた。

この記事を書いたクリエイター

PLAY&CRAFT 電子工作研究員

タケさん

他の記事も見る

この記事をシェアする

一覧へ戻る

TOP