BLOG

未来工作BLOG

2022.07.13

お知らせ

自然探索×謎解きイベント開催!

キャンプ場を使った本格謎解きイベント開催!

こんにちは!
謎解き大好き!未来工作ゼミのそねちゃんです。

 

今年の夏休み、みんなはどこに遊びに行くのかな?
未来工作ゼミではサマーアドベンチャーキャンプと同時開催で
本格的な謎解きイベントを開催します!

 

会場は今年4月にオープンして話題の長野フォレストヴィレッジ

 

参加者は飯綱高原にある大座法師池のほとりの森を探索しながら
次々と謎を解かなくてはいけません。
全ての謎を解いたマスターには特典も!

 

夏休みに冒険したい人はぜひ遊びに来てね!

自然探索×謎解きイベント「長野フォレス島ヴィレッジの謎」

<日時>

————————————————
▼2022年7月30日(土)
▼9:00〜15:00(最終入場14:00まで)
※入退場はいつでも自由に出来ます。

 

<場所>

————————————————
▼長野フォレストヴィレッジ
(長野県長野市大字上ヶ屋2471-608)

 

<対象年齢>

————————————————
どなたでもOK。
ただし中学生以下のお子様は保護者の同伴が必要です。

 

<参加料>

——————————————–
▼1,000円(税込)/ 謎解きセット一式
ゴール特典は謎解きセット一式につき1つとなります。
お一人ずつ必要な場合は必要冊数分のご購入をおすすめします。

 

<受付>

————————————————
開催当日に会場にて受付。
事前予約はありません。謎解きMAPがなくなり次第受付終了となります。

 

<所要時間>
————————————————
▼1〜2時間
謎の難易度は小学校低学年向けのものから、
高学年向けの難易度のものまで含まれますが、
ご家族で一緒にまわれるので協力して解いていけます。
(※すべての謎をクリアできなくても参加特典は貰えます)

 

<問い合わせ先>
————————————————
未来工作ゼミ事務局
edu-info@futurecraft.jp

 

新型コロナウィルス感染拡大予防に十分配慮し、自治体や業界団体が定めるガイドラインに則り実施します。
感染の拡大状況によって中止となる場合があります。また事前の健康調査の結果により参加をご遠慮いただく場合があります。

 

謎解きと一緒にもっと冒険を楽しみたい!というきみは、
同時開催のサマーアドベンチャーキャンプ2022もおすすめだよ!

池のほとりにあるキャンプ場が舞台。自然豊かな森を探索します!

アドベンチャーフィールドにはジップスライドなどのアクティビティも。謎解きが終わったあとに遊びに行ってみて!

「森の駅」にはおしゃれなカフェやマルシェもあります。大座法師池を眺めながら楽しむランチやお茶は最高!

この記事を書いたクリエイター

PLAY&CRAFT 案内人

そねちゃん

他の記事も見る

この記事をシェアする

一覧へ戻る

TOP