-
- 販売業者
- 株式会社アソビズム
-
- 代表者
- 大手智之(代表取締役)
-
- 販売責任者
- 大手智之
-
- 所在地
- 運営事務局 : 〒380-0862 長野市桜枝町893 飯田館
東京本社 : 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトビル19F
-
- 電話番号
-
運営事務局 : 026-238-6780
東京本社 : 03-3526-3625※ お問い合わせはメールにてご連絡ください。
-
- メールアドレス
- edu-info@futurecraft.jp
-
- 販売価格
- 各講座の説明ページおよび料金一覧ページに記載しています。(表示価格は消費税込み)
-
- 役務代金以外の必要料金
- 消費税、振込手数料(銀行振込の場合)。
-
- 申込みの有効期限
- お申込み受付け確認メール返信後1週間
-
- 販売数量
- 1講座単位でお申込みいただけます。特に制限はございません。
-
- 役務引渡しの時期
クレジットカードの場合は決済完了後、3営業日以内に受講票となるメールを送信いたします。
銀行振込の場合は、ご入金確認後3営業日以内に受講票となるメールを送信いたします。
いずれも、受講票をお受け取りいただいた時点で受講権利の移転となります。
受講日の3日前までに受講票がお手元に届いていない場合には、お手数ですがメールにてお問合せください。
-
- お支払い方法
- クレジットカード決済、銀行振込
-
- お支払い期限
- 銀行振込の場合は、お申込み確定日より7日以内にお支払いとなります。
但し、お申込み確定日より7日以内に各講座の受講日が到来する場合には、受講日の3日前までにお支払いください。
クレジットカード決済の場合は、各講座の受講日の3日前までのお支払いとなります。
各講座の受講日の3日前までにご入金が確認できなかった場合、お席の確保ができず、
受講いただけないことがございますので予めご了承ください。
-
- キャンセルについて
-
お申込み後、ご都合が悪くなられた場合には、受講講座の変更またはキャンセルをお受けいたしますので、
edu-info@futurecraft.jp までご連絡ください。尚、受講票発送の時点でお席を確保しております為、受講日の2日前から当日のキャンセルにつきましては次の通りキャンセル料を頂戴いたします。【キャンセル料】
開催の2日前キャンセルは受講料の30%、開催の前日キャンセルは受講料の50%、開催当日以後のキャンセルは受講料の100
※月額定額制コースのキャンセルは、日にちに関らず受講料の100%といたします
【ご注意】
当日および受講後のキャンセルは如何なる理由があろうともお受け致しかねます。【講座の中止・延期につきまして】
参加人数が一定数に達しない、講師の急病、機具の不具合など当社の責めに帰すべき事由により、講座の開講が中止または延期となった場合、お支払済みの受講料につきましては、中止または延期を決定した日から7営業日以内に、お客様ご指定の金融機関の口座にご返金させて頂きます。(振込手数料は弊社負担)
-
- ご返金について
-
キャンセルされた場合、一旦お支払いいただきました受講料よりキャンセル料と振込手数料を差し引かせていただいた金額をお客様の指定口座にお振込みいたします。
また受講講座の変更の際に、受講料金に差額が生じました場合は差額分をお支払いいただくか、ご返金させていただきますが、その際のお支払い・ご返金は全て銀行振込で行い、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。尚、月額定額制コースの受講料の返金は不可とさせていただきます。予めご了承ください。
-
- サービス名
- 未来工作ゼミ
-
- ホームページアドレス
- http://www.futurecraft.jp