BLOG

未来工作BLOG

2024.06.05

PLAY&CRAFT

★.*。✧プレクラ通信 ★.*。✧vol.39

過ごしやすい気温が続いでいますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!5月で2回コクワガタを拾ったちーくんです!

今回はTECHルームの様子をご紹介!

グラヴティカーレース

TECHルームでは現在グラヴティカーレースを開催中!
といってもルールは少し変わって、今回はチキンレース方式。
いかに真っ直ぐ机を落ちないギリギリを攻めるかを競います。

みんな作ってますね〜!

疾走!

できたら走らせてみよう!
こだわりのスタンダードタイプから、大きくダイナミックなタイプまで様々。

どれもいい走りっぷりだ!

おわり

初めましてでも歳が離れていても同じものに熱中できるグラヴィティカー。
なんと好評につき来週も開催!!
次回もどんなレースになるか楽しみです。

以上ちーくんでした!それではまた次回!

この記事を書いたクリエイター

ダンボール工作研究員

ちーくん

他の記事も見る

この記事をシェアする

一覧へ戻る

TOP